Home

@インストールスタート  Aスチッチを入れる  B全角/半角キー押してください画面がでる  C起動ディスク、ヘルプ画面がでる  D最下段の文字 A:¥>画面がでる  Eハードディスク大容量設定画面がでる  Fハードディスク設定/確認画面がでる  Gハードディスクのパーティーション設定  Hハードディスクのフォーマット  IMEインストールの開始

(10)Win MEのインストール

CD-ROMにWen MEのCDが入っているのを確認してください。

※この関門突破すれば、画面指示に従いほとんど自動的にインストールが進行されます・・・
セットアップ ウインドーズCDが入っているのを確認し・・・A:\>の後のコマンドD:setup.exe
と入力しエンターキー押すとセットアップが始まります。
D:この場合のDとはCD-ROMのあるドライブを指定する番号なので、HDDのパーテーションの組み方によってE/F/G/H/・・・などと、この文字の入力は変わってきます。
※CD-ROMドライブ記号はは画面上に書いてあるので参照できます
ココを無事通過し画面がセットアップ画面に移行して、いけば後はメッセージに従えば殆ど自動的にインストールされていきます。
※続いてハードディスクの空き容量やメモリが不足していないか、など自動的に調べる。後は画面の指示に従って進みます。

以降は画面指示に従うだけで自動的にインストールされていきます

戻る←・・・→インストールTopこの項のスタートへ戻ります。

inserted by FC2 system