ホームTop

大工のおっちゃんの我流パソコン講座、自己紹介

チャレンジおっちゃん

ホームページ作成について・
このページはパソコン勉強中の大工のおっちゃんが趣味で作ったもので、自分自身のマニュアルとして活用しています。
誤字や説明についても多々間違ある思います上級者の皆様には素人ページなのでで宜しくご指導のほどお願い致します。
日進月歩のパソコン、ページ更新もママなりませんが、ご指摘なども仰ぎながら、少しでも日々前進したいと思っています。

以下のスライド画像は昔、自作を作ってはヤフオク出品してた頃の画像の一部です。

   通称:大工のおっちゃん と言うことでお願いします
生年月日 S・○○年10月06日・・・在来木造在来工法の大工職人。
住まい 愛知県在住
最終学歴 岐阜県○○市立○○中学校卒業
※すでに卒業証書は紛失の為、学歴詐称と言う事でお許し下さい(T_T)
。。。
職業 tyouken 私は小さな建築やさん
ホームページ管理者:一般木造大工です、在来工法(乾式工法、湿式工法)などの軸組工法40数年以上修行中の職人です。
木造新築工事、増改築工事、外構工事などの一般木造建築の個人零細事業主です。
許可を受けた業種
大工の資格
建設業許可
■建築工事業一式 ■大工工事業

主な資格: ■一級技能士(一級建築大工技能士)■二級建築士■職業訓練指導員免許(建築科)
趣味 ボーリング・・・ビリヤード・・・スキー・・・自作パソコン・・・YAHOOオークション売買。

初心者の方自作パソコン作りに挑戦しませんか・・・

我流パソコン講座
開設しました
2004年10月パソコンインストラクター検定試験合格
2004年11月 Yahooインターネットスキル判定合格
10月2008年 URL別館サイトに移設


Yahooオークション参加中オークション参加し出品や落札を数多くやって参り現在に至っております、金欠病に関らずはまっています、数多く売ったり買ったりですが評価良もそこそこ良い方と自負しています(^o^)
ホームページ開設 大工さんが作ったホームページ
メインホームページ開設 1998年10月15日

我流パソコン講座

我流パソコン講座開設  2002年10月12日
2008年10月 別館にサイトに移設

ノートパソコン以外、全てパソコンは自作作製を使用しています。
インターネット接続ははCommuf プロバイダーはBIGLOBEと契約しています。
管理者連絡フォーム

自慢話 好きな事には骨身惜しまず向かっていく自称、結構頑張るマン・・・最近老骨となりまして、ちょっと怠け者(^o^)・・・
嫌いなこと 読み書きの勉強・・・ケチの癖に見栄貼って威張る人・・・俺の事かいな?(;_;) ・・・


本家ホームページ「大工さんが作ったが作ったホームページ」も宜しくお願いします。

修行中の大工さん、日曜大工さんやDIY好きのお助けマンサイトです。
大工さんが作ったホームページ

TOP
inserted by FC2 system